まず、「アリオン」という名の真実について、
お伝えしておかなければなりません。
世間一般的にはアリオンという名で通っております。
ですのでわかりやすいように、
タイトルはアリオンにしておりますが、
正しい御名は、「アリエル」です。
アリエルといってもあまりピンとこない人が多いと思います。
アリオンもしくはアーリオーンという名は、
ルシエルがルシファー(ルシフェル)、
アウリエル(ウリエル)がアーリマン(アウリマン)と、
闇の一味が騙っているのと同じ理由です。
天使の御名は、
その神霊をあらわすエネルギーをもつ言霊で成り立っていて、
そのままでは闇の一派は使いにくいので、少し変えているのです。
【アリエル】ariel
国常立大神様の幸魂からの分け御魂で、
素盞鳴大神様に息を吹き込まれ生まれました。
アリエルは天使界に属します。
男性の姿をしていて、
腰までとどくくらいの真直ぐな長い黒髪で黒い瞳です。
12枚の羽をもっています。
光の色は金色です。
同じエネルギー存在として、大天使ウリエルがいます。
ですのでアリエルとウリエルはとてもよく似てるんです。
アリエルは、かつて6次元周波数世界の存在でした。
2004年1月ごろに昇格し、現在は7次元となっています。
アリエルは「宇宙空間」「時空」や「時間軸」を司っています。
これまでのアセンションの歴史を見守り、
すべてを知っている、生きた図書館といえます。
神界の神々からは「時津神」と呼ばれています。
例えば10次元以上の大神様クラスになると、
4~6次元あたりに降りてくるのは容易ではないのです。
そこで時津神ことアリエルの力をかりて、
用事のある時に降りて来られることがあるのです。
人間にとっては「好機(運)の天使」「引き寄せの天使」です。
チャンスや良いタイミングを
つかみたいとき、引き寄せたいときには、
アリエルに助けてもらってはいかがでしょうか。
ひとつ気をつけていただきたいのは、
天使をはじめ神霊はきっかけを作ってくれるだけに過ぎません。
それを察知し流れに乗れるかは、あなたの心の在り方次第です。
何でも希望をかなえてくれる魔法使いではありませんので、
そのへんをよくふまえておいてくださいね。
それともう御一方、
少々間違って伝えられている天使がおられます。
それは、「大天使アリエル」で検索したら出てくる、
「アリエル」として通っている天使です。
この方の正しい呼び方は、「エリエル」です。
西洋的にはエアリエル、エーリエルのほうが
近い発音のようですが、日本語での表記は、
「エリエル」とするのが良いとのことです。
【エリエル】
エリエルは一言で言うと「息吹の天使」です。
国常立大神様の幸魂の分け御魂で、
月夜見大神様より生まれました。
女性の姿の天使で、
ウリエル、アリエルと共に同じエネルギー存在です。
光の色は薄い黄色です。
肩につかないくらいのゆるいウェーブの黒髪で青い瞳です。
“アリエル”は間違いですので、
当然「獅子」という意味につながる働きの説明についても、
間違いということになります。
半分以上は作り上げられたものです。
国常立大神様の分け御魂のアリエル、ウリエル、アズラエル、
いずれの天使も黄色系の光をもっています。
エリエルも薄い黄色の光なのです。
エリエルは、大自然の秩序をコントロールし、
守ることを司っています。
また、人と自然との結びつきを助け、
精神的には、自らの開放、浄化をサポートします。
アリエルとエリエルが混同されることとなった原因は、
名前の発音が似ているということもありますが、
同じエネルギー存在ですので、
区別がつきにくかったこともあるでしょう。
まとめますと、こうです。
×アリオン→○アリエル(男)
×アリエル→○エリエル(女)
すこしややこしいですが、
間違われたままでは気の毒ですし、失礼ですので、
ぜひ正しいご理解をお願いいたします。
6次元というのは天使や仏、聖人の住む世界ですね。
実は天使界というのは8次元まであるのです。
天使界に属する存在として、唯一7次元にいるのがアリエルです。
そして8次元にはまだ天使界の誰も存在しません。
空き家状態なのです。
つまり、アリエルが2004年に昇格するまで、
7次元天使界にも、誰もいなかったことになります。
天使界は8次元まであるのにもかかわらず、
5~6次元までにしか天使はいないのです。
それなのに、なぜ8次元までが用意されているのか。
それは、人間の霊性向上と大いに関係します。
特に大天使と呼ばれる天使たちは、もっと上の次元に在っても、
おかしくないくらいの力をもっているのです。
ほんとうの6次元周波数の霊人とは、大きく力の差があるのです。
なぜ6次元にとどまっているのか、それは、
次元がかけ離れると干渉しにくいからです。
人間からは、ますます感知しにくくなるからです。
人間の霊性に合わせ、低いところで
神の使いとして、神と人との橋渡しを担っているのです。
多くの神霊が、人間の霊性向上のため、
次元を降ろしてまで御働きくださっているのです。
彼らが本来の次元に戻れるかは、人間の霊性向上次第なのです。
ルシファーということにされている存在はいても、
ルシファーという神霊は存在しません。
同じくアリオン、アーリオーンという名の神霊も存在しません。
アリオンについては様々な説が飛び交っていますが、
真実とは逆さのことをふきこもうとする、
怪しい霊存在がバックで操っていないか、
本質を見抜ける確かな心の眼を、
しっかりと開いて見極めてくださいね。
アセンションの歴史は、今まで7度ありました。
今回で8度目になろうとしています。
アリエルは、その3度目の時代に生まれました。
そこで疑問が出てくるのは、
アリエルが生まれるまでは、
誰がアリエルの役割を担当していたの?ということ。
アリエルと交代するまでに、
宇宙空間を司っていた存在が、いるはずです。
もちろん、おられました。
その存在とは、アリエルと交代したあと、
今は大天使として違う役割を司っています。
とても意外でした。
まったく想定外の方でした。
なんと、それは、大天使アズラエルだったのです。
アズラエルが、まさかそんな大御所だったとは、
私もかなり驚きました。
【大天使アズラエル】は、国常立大神様の荒魂と和魂で、
木花開耶姫神様より生まれました。
ちなみにですが、アズラエルの羽はかつて12枚ありました。
大天使として活躍している現在は6枚です。
スポンサーサイト
- 関連記事
-
テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体